人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

6ヶ月。

6ヶ月。_f0211065_1313163.jpg


24日で娘が6ヶ月を迎えました。
はやい!!!

どんどん成長していくので、少し寂しいときもあり。。

最近はお座りも数秒できるようになりました!
息子の動きを一生懸命目で追いかけているのが、とってもかわいい!!

それにしても息子に比べるととても育てやすい気がします。
いつもニコニコしてる感じ^^
『女は愛嬌!!』と言い聞かせてるからかな~(笑

息子はというと、『どーぞ』って色々食べさせようと頑張ってくれていますが、母はその光景を見てドキーーーーッ!!っとさせられています。。

これからも兄妹仲良くしてね~!!
by sera0506 | 2010-05-31 13:14 | こども
<< もうすぐ。 くっきー。 >>