人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

すまいる。

すまいる。_f0211065_13325113.jpg



昨日のおやつ。
息子は保育園から帰ってきてから、少しのおやつを食べています。
晩ご飯までもたないらしい^^

じっとしてる時間ってないんじゃないかな。
そのくらい、動いてます(笑


そうそう、昨日娘が息子の髪の毛を鷲掴みにして引っ張っていました^^;
息子、目に涙をためて耐えてた・・・笑

救出して、『ごめんね、○○ちゃんまだわからんの』って言うと
私に抱きついてきてシクシク泣いてました。

優しくしないと!って思っているみたいで、我慢していたみたい。
ぎゅーっとして『ありがとね』って言うと、けろっとしてまた走ってました♪
どんどん兄らしくなってきたな~と思う今日この頃です。




すまいる。_f0211065_13342941.jpg



もぐもぐ。優しいあにきです。
by sera0506 | 2010-06-04 13:50 | お菓子
<< むすめのこと。 もうすぐ。 >>