人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

365日。

365日。_f0211065_13103282.jpg



↑TOPの写真は何の意味もありません。
子供が出来てから、ピンクがかわいい~と女の子みたいな私^^;
家の中はほぼゼロですけどね~ ピンク・・・


さて、土曜日は息子の保育園の保育参観がありました。
息子は一般にいう3歳児よりも明らかに成長がゆっくりです。
なので、いつも心配していました。
でもでも息子は園で先生の言うことをしっかり聞いているし、とっても楽しそう!!
成長についてはかなり悩んで悩んで今に至っていますが、
確実に成長してる!!と実感できました♪
頑張れ、あにき!!!




なんか、バタバタな週末だったので今日はやる気がでません。。
いつもぼーーっとしてますが、今日は一段とぼーーーーー。。
娘が寝ている間にできる家事はこなしておきたいのに~!

そんな自由時間。
音楽を聴きながら娘をぱちり^^



365日。_f0211065_13105737.jpg



小さな手がかわいくてしかたない。
寝ると寂しくてつんつんと触ってみたり・・・


あ、今聞いてる音楽はミスチルです。
大好きなんです♪
中学生のときに出会ってずーーっとファン^^
いつも私の心のなかにすっと入ってきてくれます。



   灯りを守り続けよう 君の心のキャンドルに
   ふっと風が吹いても 消えぬように
   365日の君に捧げる愛の唄

   聴こえてくる 流れてくる
   君を巡る想いのすべてよ
   どうか君に届け


              『365日』より~

今日の気分にぴったり。
by sera0506 | 2010-06-21 13:34 | 日々
<< お豆。 ちゅーりっぷと白ぱん。 >>