人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

最近。

最近。_f0211065_1153469.jpg




本当に久しぶりにPCに向かっています。 
先週?先々週?・・・から、娘が発熱しまして、下がったと思ったら
咳がひどくなりゼロぜロ言い出す始末。。
結局、色々調べてもらうとマイコプラズマと戦っていたことが判明。
薬が効きにくいんだとか。。。
良くなってきていますが、『まだまだやな~』と先生。
早く良くなってほしいな~。
娘のケラケラ笑う声が唯一の癒しです^^
↑の写真の娘も穏やかになってきて、嬉しい♪




さてさて、そんな日々を送り写真もあんまり撮れず。
リアルタイムで更新できると一番いいんだけど・・・
子供たちのことはなおさらですね。
もっと、自分時間もうまく取れるようになりたいな^^




そんな、いつかのご飯。
↓チキンチャカトラ。
うま~でした。息子はあんまり食べてくれなかったかな。
ミートソースは大好きなのに、トマト系でも違うのかな。
男子の嗜好に合わせるのは難しいですね。


最近。_f0211065_11541042.jpg





そして、実家の母から送られてきたトマト。
息子がプチトマト大好きだからと。


最近。_f0211065_11542756.jpg



どこかの道の駅で買ってきたみたいなんですが、
名づけて・・・

『こんな色でも完熟とまとミックス』

ははは。
息子、黄色のトマトは『いや~』と、拒否^^;
トマトは赤いものって、思ってるもんね。

結局、黄色は私担当。
赤いトマトと同じ味~^^
甘くておいしかったです♪
お母さん、ありがとーーー!!!



さぁ、今週末には梅雨も明けそうですね^^
いよいよ、夏だな。
そうそう、今日セミが鳴いているのに気づいた!!
また、大合唱が始まるな~!!
by sera0506 | 2010-07-16 12:15 | 日々
<< すいか。 ゼリーちゃんとご飯。 >>