人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

米粉100%。

米粉100%。_f0211065_10131211.jpg





早い早い、もう9月ですね。
私の大好きな食欲の秋がやってきます^^
嬉し~♪♪
その前に少し涼しくなってほしい。。。


そして、写真はタイトルの通り。
米粉のみでパンを焼きました!!

もう、パンが食べたくて食べたくて^^;


小麦が一切入ってないので、普通のパンみたいにはふわふわでも
ないし。。表現が難しい。

カリッ、もちもち。と、こんな感じかな。
イーストが少し多かった気がしたな~・・・。

写真もカットしたもの。
もうね、全体像は悲惨でして・・・ははは。


メープルシロップをかけて食べました!!
ん~、久々!!
おいしかったな♪♪



そうそう、息子が保育園を全力で嫌がるようになってしまいました。
実家に帰っていたから、久々だし仕方ないんかな。

あんなに号泣されると、母の心が折れそうになるよ~
by sera0506 | 2010-09-02 10:27
<< 白玉さん。 夏休みおしまい。 >>