人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

2011.

2011._f0211065_14223221.jpg

























あけましておめでとうございます!!!

今年も実家でゆっくりと過ごさせてもらいました^^


あと少しゆっくりして我が家へ戻る予定です♪


さて、今年は・・・・・


『穏やかに暮らしたい』、これに尽きます。


子供たちにゆっくり接していきたいと思っています。


いつも笑顔は無理だけど、我が家に穏やかな時間が流れるように頑張りたい!!



と言いつつ、健康に過ごせたらそれでいいかな^m^




それでは、今年もどうぞ『simple』をよろしくお願いします!!!






TOPの写真は母が作ったちりめんの飾りです。
娘の初節句のときに作ってくれて、それからはまったそうで^^
色合いもとってもかわいいです♪
by sera0506 | 2011-01-04 14:40 | ごあいさつ
<< ひび。 2010. >>