ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

2011.

f0211065_14223221.jpg

























あけましておめでとうございます!!!

今年も実家でゆっくりと過ごさせてもらいました^^


あと少しゆっくりして我が家へ戻る予定です♪


さて、今年は・・・・・


『穏やかに暮らしたい』、これに尽きます。


子供たちにゆっくり接していきたいと思っています。


いつも笑顔は無理だけど、我が家に穏やかな時間が流れるように頑張りたい!!



と言いつつ、健康に過ごせたらそれでいいかな^m^




それでは、今年もどうぞ『simple』をよろしくお願いします!!!






TOPの写真は母が作ったちりめんの飾りです。
娘の初節句のときに作ってくれて、それからはまったそうで^^
色合いもとってもかわいいです♪
[PR]
by sera0506 | 2011-01-04 14:40 | ごあいさつ

2010.

f0211065_1631036.jpg
























今年も終わりですね。ホントにアッと言う間です、毎年。。

今年は4人家族になりとても慌しく過ぎた気がします。

息子と娘も大きく成長してくれて、大きな病気もなく元気に過ごしてくれた
な~としみじみしています^^

私は母として悩みの多い年でした。
でもでも子供たちの笑顔で救われたな~!!


きっと来年もアッと言う間。

その中でもっと穏やかで幸せに毎日過ごせたらなと思います♪♪



今年はすでに実家に戻り、のほほーーーんと過ごしています^^
(旦那さんはお仕事。ごめんね^^;)


そして写真はクリスマスケーキ^^;
母が買ってきたものです。。
ホントにこのグーたら性格なおらないかな、、、


来年こそは!!と毎年思ってる気がするな~^^;





こんな感じで今年はおしまいです。

今年は色々な方とお話して、たくさんの刺激を受けました!!

とっても楽しかったです^m^

来年もどうぞよろしくお願いします!!


では、みなさまよいお年を!!!!



                          *emi*


              
[PR]
by sera0506 | 2010-12-30 16:26 | ごあいさつ

はじめまして。

今日から日々のできごとを、ゆっくりですが綴っていきたいと思います。

まずは自己紹介です。。  
穏やかな旦那さん、3歳なりたてのやんちゃな息子、6ヶ月の元気な娘と
いつもボーッとしてる私の4人家族です。


いつも『しんぷる』でありたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします。



                     *emi*
     
[PR]
by sera0506 | 2010-05-21 12:54 | ごあいさつ