ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 2 )

伊丹スカイパーク。

f0211065_14155385.jpg




昨日、お友達家族5組で伊丹スカイパークに行きました!

初めて行きましたが、とってもキレイに整備されてるし、飛行機も真近ですごかった~!
音が着陸より離陸の時のほうが大きくて、娘がびっくりしてました^^

息子は友達がいるので、嬉しそうに走り回っておりました♪
3歳児が5人いるとすごいですね・・・しかも男の子だらけ^^;


それぞれの遊び方とか仕草が面白かった~!!
まだまだ危なっかしいけど。。。

飛行機・・・嵐の飛行機見たかった・・・・。
我が家が到着する直前に着陸していたんだって~!!
残念。。


f0211065_14162370.jpg



公園には噴水もあって、水着で遊びました^^
もう9月なのにね~


もう少し涼しくなったらまた色々行きたいな^^


紅葉の季節に京都に行きたいな~
[PR]
by sera0506 | 2010-09-13 15:05 | おでかけ

遅いGW。

f0211065_1452973.jpg






我が家は世間のGWは旦那さんが仕事だったので、少しずらしてのお休みでした。
今年も私の実家に帰りました~!!

息子の元気を発散しないと大変なので、走り回れる公園に行くことが多い我が家。
到津の森公園に行ってきました。

いや~疲れますね。。
ベビーカー押しながら息子を追いかけながら・・・
旦那さんと交代で写真撮ってたけど、いまいち写真多し!!


f0211065_14115824.jpg



かなりご機嫌な息子。
自分がウサギであること、わかってるのかな~


それに、これは後ろで私が支えています^^;




f0211065_1337428.jpg



『いや~暑いね』ってとこかな。


この日は走ってるかと思えば、抱っこ~と甘えたり。。
まだまだ甘えた息子です。


それにしても動物にはあまり興味を示さなかったな~
ゾウにおやつあげるときだけ、『ぞうさん、ぞーさん』って小さい声で呼んでた^^


結構坂道が多いので、早々に帰りました・・



また福岡に帰ったら行きたいな♪




おまけ
f0211065_1338316.jpg


何考えてるのかな??
[PR]
by sera0506 | 2010-05-24 14:28 | おでかけ