ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6ヶ月。

f0211065_1313163.jpg


24日で娘が6ヶ月を迎えました。
はやい!!!

どんどん成長していくので、少し寂しいときもあり。。

最近はお座りも数秒できるようになりました!
息子の動きを一生懸命目で追いかけているのが、とってもかわいい!!

それにしても息子に比べるととても育てやすい気がします。
いつもニコニコしてる感じ^^
『女は愛嬌!!』と言い聞かせてるからかな~(笑

息子はというと、『どーぞ』って色々食べさせようと頑張ってくれていますが、母はその光景を見てドキーーーーッ!!っとさせられています。。

これからも兄妹仲良くしてね~!!
[PR]
by sera0506 | 2010-05-31 13:14 | こども

くっきー。

f0211065_12541182.jpg




とっても大好きななかしましほさんのクッキー。
独り占めしたくなります。。

ほかにも作りたいものたくさんあるんだけど、同じものばからリピートしてしまっています。

ホントに手軽にできるから嬉しい!!

は~食べたくなってきた^^;
[PR]
by sera0506 | 2010-05-31 13:00 | お菓子

ちょこ。

f0211065_14481537.jpg





いつのだか・・・ガトーショコラ。

焼きたてのホロっとしたのが好きです。
旦那さんはどっしりな感じが好きらしい。。


息子はケーキよりもチョコが好き。
『ちょこ、いーい?』といつも聞いてきます。
おねだり上手というか、あのウルウルな目にいつもやられる私。ハハハ

あの目力、私も欲しいな。
[PR]
by sera0506 | 2010-05-26 14:58 | お菓子

遅いGW。

f0211065_1452973.jpg






我が家は世間のGWは旦那さんが仕事だったので、少しずらしてのお休みでした。
今年も私の実家に帰りました~!!

息子の元気を発散しないと大変なので、走り回れる公園に行くことが多い我が家。
到津の森公園に行ってきました。

いや~疲れますね。。
ベビーカー押しながら息子を追いかけながら・・・
旦那さんと交代で写真撮ってたけど、いまいち写真多し!!


f0211065_14115824.jpg



かなりご機嫌な息子。
自分がウサギであること、わかってるのかな~


それに、これは後ろで私が支えています^^;




f0211065_1337428.jpg



『いや~暑いね』ってとこかな。


この日は走ってるかと思えば、抱っこ~と甘えたり。。
まだまだ甘えた息子です。


それにしても動物にはあまり興味を示さなかったな~
ゾウにおやつあげるときだけ、『ぞうさん、ぞーさん』って小さい声で呼んでた^^


結構坂道が多いので、早々に帰りました・・



また福岡に帰ったら行きたいな♪




おまけ
f0211065_1338316.jpg


何考えてるのかな??
[PR]
by sera0506 | 2010-05-24 14:28 | おでかけ

カメラ。


f0211065_1325611.jpg


この前行った公園で、バラフェア(?)をしていたので。。
カメラ初心者なのでイマイチな感じですが。。 

この真紅のバラが一番綺麗でした。
もっと撮りたかったなぁ。。


まだデジイチ歴がかなり浅い私。
いろいろ撮ってみるけど、なかなかうまくいきません。。
頭で考えすぎなのか、全然考えてないのか・・・


ブログも始めた事だし、カメラもっと楽しみたいな~
[PR]
by sera0506 | 2010-05-22 23:06 | 日々

はじめまして。

今日から日々のできごとを、ゆっくりですが綴っていきたいと思います。

まずは自己紹介です。。  
穏やかな旦那さん、3歳なりたてのやんちゃな息子、6ヶ月の元気な娘と
いつもボーッとしてる私の4人家族です。


いつも『しんぷる』でありたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします。



                     *emi*
     
[PR]
by sera0506 | 2010-05-21 12:54 | ごあいさつ