ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みおしまい。

f0211065_21574078.jpg





さぁ~、我が家は日曜日に実家より戻りました。
もっと、居たかったーーー!!(涙

新幹線降りたら、ムワーーっとした!
大阪は暑いです。。やっぱり。
また、毎日が始まるんだー!と気合を入れた瞬間^^;



写真は妹と子供たちと行った近所のひまわり畑。
もう遅くてほとんどグッタリしてたけど、このひまわりはビシッと上を
向いていました^^

もっと綺麗に撮ってあげたかったんだけど・・腕がね^^;
実家では子供たちばかり写真に撮ってた気がする。。


秋になればまた写真の雰囲気も変わっていくのかな。
いろいろな方の写真を見るのが楽しみ♪♪



さ、明日で8月も終わり。
夏休みも終わり。

頑張っていこーーー!!
[PR]
by sera0506 | 2010-08-30 22:12 | 日々

こどもたち。

f0211065_13293115.jpg




毎日毎日暑い日が続きますね~!!
それでも子供たちは元気いっぱい^^
すぐ汗びっしょりです。。

↑TOPの写真は『外で遊ぶアニキが羨ましい妹』です。
そのまんま・・・、。アニキがパンツ一丁なのは・・・・本人があっち~からだそう。

昨日で9ヶ月を迎えた娘。
もう!!?ってびっくりしてます。

気がついたら、寝返りして・・・ハイハイして・・・つかまり立ちして・・・
毎日成長しています^^
ご飯も3回食になり、モリモリ食べる!!
息子は離乳食がうまく進まなかったけど、娘は食欲旺盛!!
そのまま、モリモリ食べて欲しいな♪

そして、娘は息子が大好き!!
すぐに背中を追って猛スピードハイハイ(笑
おもちゃを取り合いしてみたり^^;
なかなか、強いんだよな~娘が。。。
私の母がこれはおてんば娘になるね~っていつも笑ってますが。




f0211065_13295524.jpg




そんな、弱いと噂のアニキ。
シャボン玉に夢中。
この時ばかりは、私の声かけ一切無視です^^;



f0211065_13301497.jpg



そして、強いと噂の娘。
プーさんをかじかじ。
髪の毛すごいですけど。。


そんなふたりも・・・



f0211065_1330349.jpg



仲良くお昼寝^^
[PR]
by sera0506 | 2010-08-25 13:51 | 日々

実家です。

f0211065_1645731.jpg




とってもご無沙汰になりました。
今は私の実家に帰ってのほほーーんと過ごしています。

息子も娘もとっても元気です!
最近の体調不良はなんだったの!!って思います^^:

朝からずーーっと息子と娘と遊んで、母は疲れる!!
でもでも、すごく楽しい時間を過ごしています。

色々と悩んでいたので、リセットできている気がしてとっても心が楽です。


あと少し。。ゆっくりゆっくり。。
[PR]
by sera0506 | 2010-08-20 16:55 | 日々

2010/08/06.

久々の更新です。今日は写真もなければ、完全に独り言です^^;

わたくし、風邪を子供たちよりもらってしまいました。
全身ダルダルでしたー。。


そして、息子。
ここ1週間、保育園に行っては発熱。

帰宅するとお熱なんかないのに。。
とっても元気なのに。

息子は、保育園ではかなりおとなしいと先生に聞いています。
もちろん、家ではすごく元気いっぱいでたいへんなのに。。。

いつも保育園に着いた瞬間、息子のスイッチがいつもOFFになる。

これは、行きたくないよーと体のサインなのかな。

旦那さんに相談すると、すごく心配してた。


『無理に行かせなくてもいいんじゃない!?』

って。私も少しそう思う。
過保護すぎなのかな~


もう少しで実家に帰るし、ゆっくり息子と向き合おう。

いつも笑顔の息子が大好きだから。
[PR]
by sera0506 | 2010-08-06 13:49 | 日々