ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11ヶ月。

f0211065_1415449.jpg



突然寒くなりましたね~。。
保育園の送り迎えが寒くて・・・娘が風邪を引かないことを祈ります。


そんな娘も24日で11ヶ月を迎えました!!
びっくり!早すぎる~

もう来月には1才なんだな。。
寂しいな。


最近というか、10ヶ月の間に一人歩きできるようになりました!!
まだまだ尻もちついてばっかりだけど^^


息子は1才のお誕生日迎えてからだったから、早いな~。
もっと赤ちゃんでいてくれたらいいのに。


最近は、教育テレビや私の歌にパチパチ拍手してくれたり、
バイバイと手を振ってくれます♪←気分しだいだけど^^;

あとは、バナナ大好きっ子。それから息子のおやつを奪おうと
毎日必死にアニキを追いかけまわしてます(笑
2人目は強いよ!とよく言われましたが、
あ~こういうこと!?と思うことしばしば^^;


でーもー!!とっても、かわいい♪♪ 親バカ・・・






f0211065_1418335.jpg




↑歩行中の娘。
あれ、写真大きい。


これからもニコニコ笑顔で大きくなってほしいな^^
[PR]
by sera0506 | 2010-10-28 14:36 | こども

+++

最近はパソコンの時間が取れなくて。。。

って、とっても恥ずかしいんですが。



足をぶつけて・・・・骨折してしまいました^^;


もう、失笑です。

痛いは痛いんですけど、固定だけしてヒョコヒョコ生活しています。

旦那さんにも、呆れられ。。。


子供たちには足を触られそうになり、悲鳴をあげてみたり。。


そんな日々を送っております。



もっと、余裕をもって生きていきたいと心底思いました(笑


そんな事で、すごくスローな毎日です。


早く普通の靴はきたいな~


秋も深まってるのにサンダルだよ~(涙
[PR]
by sera0506 | 2010-10-15 14:30 | 日々