ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファーストバースデイ。

f0211065_13583868.jpg




24日に娘が1才を迎えました^^

More
[PR]
by sera0506 | 2010-11-26 14:14 | こども

ぐるぐるクッキー。

f0211065_1532867.jpg




久々のなかしましほさんのクッキー。

抹茶はなかったのでココアで。


やっぱりすぐできる!!

旦那さんと息子は無言で食べてた^^





f0211065_1534580.jpg




もっと丁寧に作れたらいいのにな。


写真ももっと撮りたいな。




あーーーー!!

もうすぐ娘の誕生日!!

・・・・・



私ももうすぐだ!!!忘れてた~^m^
[PR]
by sera0506 | 2010-11-22 15:17 | お菓子

たからもの。

f0211065_1321089.jpg




気がつけば11月になりましたね。
もう今年もあと少しなんだな~


さて、最近は娘の体調が優れずに私までぐずぐずな毎日です。

お掃除やら、年賀状の写真やら・・・年末に向けてやること盛りだくさんな気がするのに・・
気がするだけ・・・汗。


そんなで、カメラも久々に手にして撮るものが特になし。。笑


パッと目に入った私の宝物を撮ってみました!!


結婚式の時のブーケです^^

こっちはカラードレスの時のもの。
加工されてケースに収まってます♪ウエディングドレスの方は押し花へ♪

もう4年前?
今や鬼嫁化している私ですが、このブーケを見ると若返る気がします^^




f0211065_13211063.jpg



ピンクの花が私の当時の気持ちにピッタリだったんだろうな~
若かったんだな・・ははは^^;


おばあちゃんになってもこのブーケを見たら、25才の私に戻れる気がします。


きっとずっと、たからもの。
[PR]
by sera0506 | 2010-11-11 13:42 | 日々