ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタイン。

f0211065_1416487.jpg




またまた久々になりました。

ノロウイルスを順番にまわしていました^^;
家族全員って・・・。
やっと地獄のような日々より抜け出せた感じです。。
やっぱり健康ってありがたい!!!


そんな中、バレンタインはキッチリ作りました。
毎年ガトーショコラを作ります。
今年は軽い感じに仕上がりました^^

切り方、雑すぎますけど。。何か。笑


旦那さんは『おいしいな~』と喜んでくれました^^


息子は『いちごは~??』って。
しぶしぶ食べてくれたようです^m^




f0211065_14125895.jpg




一生懸命手を伸ばす娘。食べれないの。ごめんね。

お年頃になったら一緒に作らせてね^^
[PR]
by sera0506 | 2011-02-17 14:26 | お菓子

おべんきょう。

f0211065_14302358.jpg

























最近、息子にカメラを向けるととても恥ずかしがります。
ケラケラ笑いながら逃げ回る^^

でも、撮ったものは気になるみたいで必ずチェックしにきます。
ばっちり笑顔を撮りたいのにな~^m^


そして、息子の写真は撮れず。
息子の大好きなマーブルチョコを。
最近は机に何個か出して色を言いながら食べるのが彼のマイブーム。

子供の笑いのツボって『え!!?ここで?』とちょくちょく思います^^;
私もズレてると旦那さんに言われるけど・・・(笑






f0211065_14303583.jpg

























そして、勉強とは・・・お弁当!!!

今は旦那さんのお弁当だけなのですが、これがいつもワンパターンな気がして。。
いろんな方のお弁当を見ては、ハァ~とため息。

旦那さんは『ありがとう!おいしかった』と言ってくれるけど、
えーーー!ホントに~?と思ってしまう私。。

記録とかしたら少しはよくなるかな~


それじゃあ、お弁当箱ほしいな~(形から入る派です・・・笑)
[PR]
by sera0506 | 2011-02-04 14:46 | 日々