ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あした。

東北・関東大地震の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1週間が過ぎようとしています。

あの日から毎日胸が苦しく涙する日々。

私の住む場所もゆらゆらと揺れました。

娘を抱きしめテレビで情報を確認し、息子が手元にいないことが
とんでもなく不安でした。

被災された方々の不安、恐怖を思うと涙がでます。


でも、泣いてばかりではいけない。

今は自分にできることをやるだけですね。




毎日がとても尊く、大切。


あしたはきっとくる。


頑張って生きていく。
[PR]
by sera0506 | 2011-03-18 10:00 | 日々

どーなっつ。

f0211065_1640321.jpg


























気がつけば3月ですね。なかなか子供たちの体調がすっきりせずに
うつし合いをしています(涙

早く春がきてほしいな~

でもでも、花粉に悩まされる日々・・・・



TOPの写真。この1枚を撮ったら娘からの呼び出し。
こーいうパターン多々あります。


肝心のドーナツは揚げたてふかふか!!!
おいしかった~^m^

でも、揚げたてを食べたのは私だけ・・・笑


でも息子ウケはよかったな♪


また作らないと^^



はーーーとにかく早く子供たちの体調が元に戻りますように。。
[PR]
by sera0506 | 2011-03-05 16:53 | お菓子