人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

ひといき。

ひといき。_f0211065_1611958.jpg




久々の更新になってしまいました。
最近というか、娘のアレルギーが発覚してから、食事やおやつ・・・
何を作ったらいいんだ??と頭の中が?マークで一杯の日々を過ごしていました。


そして、昨夜から息子が発熱。。
息子が泣き止んだと思ったら娘泣く・・・笑
朝、体がだるかった~!!早く良くなって~!やっぱり元気が一番ですね!

今は二人とも寝てくれているので、お茶で一息です。
写真・・・お茶入れたてで湯気がもあーーっとなってますね^^;
最近は娘の離乳食のサツマイモを拝借して、私のおやつにもなってます。

それにしても、除去食とやらは難しいですね。
なにかしら、アレルゲンが入っている気がします。。
まだまだ勉強不足だからかな。

野菜をうまく取り入れておいしい食卓を目指すぞ~!!
(意気込みだけは誰にも負けない・・・笑)




あ、今日はW杯日本戦がありますね^^
旦那さんが朝から楽しみにしていました♪
そういえば、昨日旦那さんに前のW杯は結婚してたっけ~?ってきいたら
『してた。』と即答されました^^
その前のW杯も一緒に見たらしいです。
いや~長い付き合いだわ!!!
びっくり。。
   

    
by sera0506 | 2010-06-14 16:22 | 日々
<< ちゅーりっぷと白ぱん。 むすめのこと。 >>