人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

simple

sera0506.exblog.jp

ひび。

ひび。_f0211065_18493748.jpg





実家から自宅にもどって、息子の保育園行きたくない病があり悶々と
悩む毎日を送っていました。

もう落ち着いてきたのでホッとしましたが、今回はさすがに涙がでました(笑
息子も必死だけど、私もいっぱいいっぱいっだったな~と今になって思います。
子育てってホントに悩みが尽きない!!!

これからも色々壁にぶつかるんだろうな~と遠い目。。。


さて、TOPのイチゴは子供たちが食べるの羨ましいな~と思いながら撮ったもの。
よりすぎ(笑
ふたりはイチゴが大好きで取り合いになるほど。
いちご大福たべたいな^m^



そして、最近の娘。


ひび。_f0211065_18495194.jpg























1才2ヶ月になりました。

最近はバイバイ、(ありが)と!、どーぞ、などが言えてる感じ。

自分は小さいと思ってないのか、息子に腹が立つと叩いたりしています。。
息子は何をされても手は出さずに『も~!○○ちゃーん』といいあにきぶり^^

このまま優しい兄でいてほしいな~!

娘にも優しさ伝染しますように^^
by sera0506 | 2011-01-27 19:25 | 日々
<< おべんきょう。 2011. >>